美容を専門とし皮膚科・形成外科医として長年の経験を積んできました。長年培ってきた「経験」と「熟練の技術」そして、なによりも貴方を思う「こころ」が最新鋭の機械性能を最大限活かせるのです。
ドコモショップに行ってきました
病院の休憩時間を利用して小走りで向かいました
店員さんに
はたしてどのような診断をくだされるのか・・・
心中穏やかではありません
おそらく修理⇒入院となるでしょう
費用は確か保障期間だったはずなので無償かな・・・
しかし、初期不良などではなさそうですし
『この壊れ方は対象外で、修理に2万円かかります』
『入院も2週間は必要です』
などと言われたらどうしよう・・・
逆ギレしてアイホンに乗り換えてしまおうか
などなど要らぬ妄想を膨らませ
店員さんの診察に同席しました
店員さん曰く
『充電ができないのですね?少し確認させてください』
ガサガサ・・・ゴソゴソ・・・ポチッ
『確かに、反応しませんね』
『差し込み口のガタつきもありませんし、
内部の基盤周囲の故障かもしれません』
『保障期間内ですから、新品にお取り換えします』
『今、在庫を確認してきます~』
【ナニ~!!、新品に交換してくれるの?】
【しかも、保障でタダと!!】