美容を専門とし皮膚科・形成外科医として長年の経験を積んできました。長年培ってきた「経験」と「熟練の技術」そして、なによりも貴方を思う「こころ」が最新鋭の機械性能を最大限活かせるのです。

Xperiaアップデート其の三

ドコモショップに行ってきました

病院の休憩時間を利用して小走りで向かいました

 

店員さんに

はたしてどのような診断をくだされるのか・・・

心中穏やかではありません

 

おそらく修理⇒入院となるでしょう

費用は確か保障期間だったはずなので無償かな・・・

しかし、初期不良などではなさそうですし

 

『この壊れ方は対象外で、修理に2万円かかります』

『入院も2週間は必要です』

 

などと言われたらどうしよう・・・

逆ギレしてアイホンに乗り換えてしまおうか

 

などなど要らぬ妄想を膨らませ

店員さんの診察に同席しました

 

店員さん曰く

『充電ができないのですね?少し確認させてください』

ガサガサ・・・ゴソゴソ・・・ポチッ

『確かに、反応しませんね』

『差し込み口のガタつきもありませんし、

内部の基盤周囲の故障かもしれません』

『保障期間内ですから、新品にお取り換えします』

『今、在庫を確認してきます~』

 

【ナニ~!!、新品に交換してくれるの?】

【しかも、保障でタダと!!】